ハップルとIRASの公式ホームページがオープン!

ハップルとIRASの公式ホームページがオープン!

ハップルとIRASの公式ホームページがオープンしました!

当ホームページでは、ハップルとIRASの活動報告や紹介、グッズやお仕事などへのリンク、キャラクターの紹介、各種お問い合わせなど、ハップルとIRASに関することのほぼ全てを紹介しています。

また、当ホームページでは、画像をクリックすることで各ページへと飛ぶことが可能になっています。きになる画像があれば、是非クリックしてみてくださいね!

それではここから、主なページの簡単な紹介をしたいと思います。

Gallery

ハップルとIRASガ今まで作って来た作品などを紹介しているページになります。ハップルとIRASの歴史をお楽しみください。今後もページ数を増やしていく予定です。

Character

むむちゃんをはじめとした、IRASのキャラクターたちが紹介されているページです。たくさんのキャラクターを是非お楽しみください!

About us

ハップル、IRAS、キャラクターの紹介ページです。初めましての方は是非、見ていってくださいね!

Store

ハップルとIRASにまつわるグッズが勢ぞろい!今後もどんどん数が増えていく予定です。

News

ハップルとIRASに関するお知らせがあった際は、こちらのページで投稿しております。

他にも、本来は動画にしてYouTubeで公開する予定だったもので動画化しなかったものをブログとして記事にしたり、動画としてすでにYouTubeで公開しているものを改めて記事にしたり、それ以外にもIRASやハップルのブログとしても運用したり、様々な形でのサイトの運用を予定しています。

また、これらのページに加えて著作物やキャラクター利用のガイドラインなど、二次創作にまつわるページなども用意されております。わからないことがありましたら、気軽にお問い合わせください。

それでは、ハップルとIRASのホームページをお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA