【「むむちゃん」の日常ポップアップスタンプ】がリリースされました!

【「むむちゃん」の日常ポップアップスタンプ】がリリースされました!

むむちゃんの新しいスタンプがリリースされました!

こちらも大人気!可愛いむむちゃんのLINEスタンプが新たにリリースされました!

ご購入はこちら

先日リリースされたシャーくんのスタンプと同じく、こちらも新しい「ポップアップスタンプ」という種類のスタンプです。画面にデデンとむむちゃんが大きく表示されるので、とても可愛くてオススメですよ!

以前リリースされたむむちゃんのアニメスタンプをベースに、アニメーションやエフェクトをブラッシュアップしたものとなっております。使いやすさもアップ!

ぜひ、上記リンクから購入して使ってみてくださいね!

その他のむむちゃんグッズは、こちらのむむちゃんページから探してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA