【森のリスさんほのぼの日常スタンプ】がリリースされました!

【森のリスさんほのぼの日常スタンプ】がリリースされました!

森のリスさんのほのぼのとしたLINEスタンプが新たにリリースされました!

ご購入はこちら

新しいとはいうものの、先日リリースされたリスさんのBIGスタンプのちっちゃいバージョンになります。

BIGスタンプは大きくて可愛いという反面、大きすぎて気軽に使えないという欠点がありました。前後の会話が読めなくなっちゃいますからね!そこで、今回小さなものも作ってみました!

とは言っても当然好みもあると思いますので、今後スタンプを作る場合は、大きいバージョンと小さいバージョンの2つをリリースするかもしれません!

今回はBIGスタンプのリリースから時間も経っているので内容が少し変わったりもしていますが、今後のシリーズにもご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA