【むむちゃんのスタンプ!その3】がリリースされました!

【むむちゃんのスタンプ!その3】がリリースされました!

むむちゃんのLINEスタンプがリリースされました!今回のLINEスタンプは、小さいバージョンと大きなバージョンの2つがあります。

普通のスタンプバージョン

BIGスタンプバージョン

大きなスタンプと小さなスタンプは、どちらも内容は同じとなっております。自分が使いたい!と思ったサイズ感のスタンプ絵をご使用ください。

みんなでむむちゃんのスタンプをいっぱい使って、トーク画面を癒しの空間にしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA