【関西弁のええサメ、シャーくん語録!】がリリースされました!

【関西弁のええサメ、シャーくん語録!】がリリースされました!

関西弁のええサメ、シャーくんのLINEスタンプがリリースされました!

普通のスタンプバージョン

BIGスタンプバージョン

このスタンプは、吹き出しを除くとシャーくん史上初めての動かないスタンプです!アニメーションスタンプは最大24個までしか作れませんが、今回は40個用意してありますよ!

気になる方はぜひ、ショップにいって確認してみてください!

こちらの動画では、HuppleとIRASがスタンプについてちらっとお話ししております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA